ハチタンのエンタメニュース

ハチタンが今話題になっているエンタメ情報を発信いたします。

『年収が3億円ラッパー「t-Ace」(ティーエース)の本名や出身、その暮らしは?!』

こんにちは。
今回は、いま女性から絶大な人気を得ている「t-Ace」(ティーエース)さんについてご紹介します。

 

t-Ace

引用元:オフィシャルサイト https://t-ace.love/

【目次】

 

t-Ace(ティーエース)のプロフィール

名前:t-Ace(ティーエース)
本名:住谷翼(すみたにつばさ)
生年月日:1981年4月3日
年齢:38歳(2019年9月現在)
身長:182cm
体重:64kg
生まれ:沖縄県
出身:千葉県松戸市
所属:officeZERO


見た目は見るからにチャラ男風のt-Ace(ティーエース)さんですが、そんな彼と優しいワードや聞きやすい楽曲のギャップが、ギャルをはじめとして全国の女性を虜にしているようです。
t-Ace(ティーエース)というラッパー名の由来について、元々DJをしていた彼は、DJ翼という名前で活動していました。
しかし、いつの間にかに誰かがクラブで「t-Ace(ティーエース)」と呼ぶようになってそのまま定着してしまったのだとか。
本人も由来や意味は詳しくは分からないので、「俺が聞きたい!」のだそう。

 

t-Ace(ティーエース)さんの暮らし

テレビ番組で特集された時の情報によると、t-Ace(ティーエース)さんの年商は3億円なのだそうです。
彼は都内の3LDKの東京を一望できそうなタワーマンションに暮らしており、家賃はなんと100万円!
高級車も2台持ち合わせており、2600万円のベントレーと1500万円のポルシェ。お金持ちはやはり大胆ですね!

なんでも、t-Ace(ティーエース)さんは個人事務所を設立しており、収益はすべて自分につながるシステムになっているようです。
ライブ活動だけじゃなく、YouTubeの再生回数や、CD、グッズなどの売り上げにより、今の暮らしを実現しているのですね。


t-Ace "ヘタクソなLove"(OfficialVideo)

 

まとめ

一見「チャラい」という印象を持った人が多いであろうt-Ace(ティーエース)さんですが、彼を深く知ればそのチャラさは意図して作られたブランディングなのでは。そう思わされるほど実はかなり戦略家な気がしてきますね。
でないと、年商3億円を実現できるでしょうか。

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました。