ハチタンのエンタメニュース

ハチタンが今話題になっているエンタメ情報を発信いたします。

『祝!YouTuber・カジサックことキングコング梶原さんの奥さんが第5子をご懐妊!奥さんを調査してみた』

2019年9月14日、YouTuberのカジサックことキングコングの梶原さんの奥さん・ヨメサックが第5子を妊娠したことが発表されました!
まずはおめでとうございます!とてもおめでたいニュースですね。
この少子化の時代に貢献されており、そういう視点からでも評価されるべきです。

奥さまは、カジサックのYouTube動画にもたびたびヨメサック登場しており、そのルックスと愛想の良さからリスナーからの高い評価と人気を得ています。

ヨメサック

引用元:Youtube https://www.youtube.com/watch?v=z45wMzBnkbk


そこで今回はカジサックの奥さん・ヨメサックについて調査しました。
では、一緒に見ていきましょう!

 

【目次】

 

 

今回のニュースについて

14日にアップロードされた動画内では「重大発表」として、夫婦揃って出演しています。
現在、ヨメサックが安定期に入ったことも明かしており、カジサックは「5人目も欲しいと話していたので、本当に喜んでおります」と嬉しそうに語っています。
また、ヨメサックも「もう1人出来たらいいなと思っていた」とにっこりおっしゃっていました。

 

・ヨメサックプロフィールと馴れ初めは?

では、ヨメサックのプロフィールを見て行きましょう。

名前:ヨメサック
本名:梶原未来子(かじわらみきこ)
生年月日:1985年11月14日
年齢:33歳(2019年9月現在)
出身地:広島県
身長:156cm
血液型:AB型
職業:元・読者モデル(現在は専業主婦)


動画内では気付かなかったですが、意外と身長低いようですね。
カジサックとの馴れ初めは、カジサック主催のパーティーだったそうです。
カジサックから完全に一目惚れされ、土下座で猛アタックされたのだとか。
恋する男の誠意と熱意に負けたのでしょうか。

ここまで本気になるのも、ヨメサックのルックスを見れば納得です。


引用元:カジサック KAJISAC【祝】5人目が出来ました

 

まとめ

いかがでしたか!?
今回は梶原さんの嫁(嫁サック)について調査しました!
どんな動物でも、赤ちゃんは本当に可愛く思えてしまうものです。
自分の子供であれば、それはもう可愛すぎて堪らないでしょうね。
これは、第6子の可能性もあるかもしれませんね!

素直に祝福できる明るいニュースでした。これからもカジサック一家を動画で応援しましょう!
今回も、ご覧いただきありがとうございました。