ハチタンのエンタメニュース

ハチタンが今話題になっているエンタメ情報を発信いたします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいイラストが大人気!ミスドの福袋の中身とは?

こんにちは! もうあと数日で年が明けますね。 この時期に気になることといえばそう、福袋の販売じゃないでしょうか? 様々なブランドやメーカーから毎年発売されている福袋ですが、 私も去年は初売りに街に出向き、5つほど買って帰りました…! 最近の福袋と…

票が集まればP即解雇!?クロちゃん率いるアイドルグループ”豆柴の大群”をチェックしてみた!

こんにちは! 先日、Twitterで「豆柴の大群」というワードが話題になっていたので 調べてみたら、なんとアイドルグループだったんです! 今回はそんな不思議な名前を持つ、豆柴の大群という アイドルグループについて調べてみたいと思います! 目次 1.豆柴…

2020年ブレイクしそうなタレント予想!

こんにちは。 今年もモデルプレスから今月の2日、 芸能人の「2020年ヒット予想」が発表されましたね。 今回はそこで紹介された芸能人の皆さんに焦点を絞って チェックしていきたいと思います! 引用元:モデルプレス(https://mdpr.jp/photo/detail/7269796…

どうしてそうなった!?アナ雪2ステマ疑惑!みんなの反応は?

こんにちは! アナと雪の女王といえば、2013年に公開され、主題歌は全世界で 翻訳されるほどの人気を呼んだ映画でしたね。 その後も番外編などが制作され続け、続編である『アナと雪の女王2』の 上映が11月22日に開始されました。 そんな中、Twitterで一つ…

大人気韓国グループBTSの弟分、「TXT」のメンバーをチェックしてみた!

こんにちは! 今回は韓国・日本で絶大な人気を誇るBTSの弟分グループとして 2019年3月4日にデビューした、「TXT」のメンバーをご紹介します! 引用元:https://twitter.com/TXT_bighit/media 1.「TXT」ってどんなグループ? 2.【紹介動画付き】メンバー…

2019年新語・流行語大賞発表!大賞は、やはり日本が一丸となった〇〇!

こんにちは。 今年ももう1か月をきりましたね。皆様はいかがお過ごしですか? 今年も、毎年恒例となっている2019年ユーキャン新語・流行語大賞が ついに発表となりました。 知っている言葉も、知らない言葉もあったと思いますが、 今年も個性的なワードが多…