ハチタンのエンタメニュース

ハチタンが今話題になっているエンタメ情報を発信いたします。

人気若手ラッパー・ミメイくんを徹底解剖してみた!

こんにちは。
今回は、若手ナンバー1注目株ラッパーのミメイくんについてまご紹介いたします!
最近、ヒップホップは流行っていますし、YouTubeではMCバトル動画も毎日たくさんアップロードされるので、ミメイくんを知っている人も既にたくさんいるのではないでしょうか??

また、彼はは高校生ラップ選手権第11回大会にも出場したことがあり、そこで知名度が上がります。

その後、東京を中心に様々なMCバトルシーンで活躍しています!

 

ミメイ

引用元:twitter ミメイ @JDmimeiSB213 https://twitter.com/jdmimeisb213

ではそんなミメイくんについて気になる経歴やプロフィール、大学はどこなのかなどについて、まとめてみました!
一緒に見ていきましょう!


【目次】

 

ミメイくんの経歴とプロフィールについて

名前:ミメイ
本名:吹上 幹太(ふきあげ かんた)
生年月日:1999年2月12日
年齢:20歳(2019年9月現在)
出身:京都府京都市

なかなかプロフィール情報が少ないですが、アンダーグラウンドということで。(笑)
まだまだ若いし、なによりとてもイケメンですね!これからその活躍が期待できるラッパーだと思います!

 

ラップを始めたきっかけ

高校1年生の時に原付の免許を取るために免許センターに行ったら、そこにRACKくんがいたそう。
そのRACKに影響されてラップをはじめたということです。
なんとも奇妙な、運命的な出会いですね。
RACKくんもまた、高校生ラップ選手権に出場してその存在を広く知らしめた京都の猛者です。

 

ミメイくんの通う大学は?

では、次にミメイ(ラッパー)の大学について見ていきましょう!
ミメイくんといえば、瞬時に相手の言葉を拾って、とても上手いこと返すまるで「落語家」のような機転が利く、頭の回転がとてつもなく速いラッパーとして知られています。そんな彼の大学について調べてみました。

ネット上の掲示板やSNSでは、「京都学園大学」に通っていると言われています。あくまで噂レベルの情報です。
京都学園大学の偏差値は40程度ですが、過去にMCバトルの中で、「バカ大学」などと攻撃されたときに、すぐさま「ラップをめっちゃやりたいから」と答えていました。

だからなのか、やはりその上手さとセンスが物凄く際立った存在になっています。
これから日本一になる素質は十分にあるラッパーだと思うので、気になった方はぜひチェックして応援しましょう!

では、今回もご覧いただきありがとうございました。