ハチタンのエンタメニュース

ハチタンが今話題になっているエンタメ情報を発信いたします。

『【速報!】BTS(防弾少年団)が長期休暇終了!今後のスケジュールは!?』

こんにちは!本日は、日本でも若者を中心に爆発的な人気を誇る、人気K-POP男性7人組7ヒップホップグループ "BTS防弾少年団)"の現状にについてご紹介します!
2019年9月16日、"BTS防弾少年団)"の所属事務所であるBig Hitエンターテインメントが、BTSの長期休暇終了を発表しました!

BTS(防弾少年団)

引用元:twitter https://twitter.com/BTS_jp_official



BTSは、2013年に韓国の有名プロデューサーが手掛けたグループですが、韓国では大手事務所というよりは、どちらかと言えば中小規模の事務所からデビューを飾りました。
デビュー当初では、ソウル出身者がいない"BTS防弾少年団)"は、「地方の方言」を克服するのに苦労したそうです。
始めは、ラップモンスターと呼ばれるRMを中心にラップ一辺倒のスタイルで攻める、といった話もあったそうですが、現在では斬新すぎるダンスパフォーマンスが特徴ですよね!

 

 

●所属事務所による、突然の"BTS防弾少年団)"の長期休暇の発表!!!

所属事務所・Big Hitエンターテインメントは今年8月、"BTS防弾少年団)"が2013年6月13日にデビューして以来初となる公式長期休暇を取得することを発表しました。
ファンにとっては本当にびっくりのニュースでしたよね!
この休暇はミュージシャンやクリエイターとして新たな姿を見せるための準備期間として設けられたそうです。
休暇中はアイドルとしてではなく、一人の若者として思い思いの日々を送るとも言われていました。

いつから活動を再開するかは明かされていませんでしたが、10月にサウジアラビアでの公演が決まっていたことから、BTSは2ヶ月ほど休暇を取るのではないかと予想されていました。
そんな中、Big Hitエンターテインメントは2019年9月16日、およそ1か月に渡る長期休暇が終了したことを発表しました。

"BTS防弾少年団)"は、活動再開発表同日早朝、韓国・仁川国際空港にカメラを携え登場しました。
10月11日にワールドツアー「Love Yourself: Speak Yourself」のサウジアラビア公演を行い、10月26日、27日、29日に実施するソウル公演で同ツアーを締めくくる予定です。

ファン待望の活動再開!今後も"BTS防弾少年団)"の動向から目が離せませんね!

今回もご覧いただきありがとうございます!